2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

誰コママスターアップ!

誰コママスターアップ
昨日、ひっそりと(?)マスターアップしました!

特にこの一週間睡眠時間もほとんどとらず、っていうかとれず、週後半は夢のなかでも誰コマのBGMが出てきたりと、相当な練を要求される修行じゃった……。(カケルにデバッグを頼もうとスタッフが言い出して、私がさすがにカケルは無理だろ! と言っている夢も見ました)マスターアップ予定日が過ぎてから表記揺れを修正し始める羽目になりましたが、こんなに真剣に国語辞典と向かい合ったのは久しぶりでございます。こんだけ真面目に受験勉強をやっていればな……。

ご協力いただけている方々には感謝のしようもないです。本当に。

そういえば、夕ご飯をかほくさんと相馬さんと食べたのですが、顔の左半分がぴくぴくするんです! 表情筋死んだー! 他にも、前日くらいから、箸を握るのも痛く(スクリプトの打ち過ぎとデバッグのし過ぎ←クリック過多)、これが癒えるのはいつになるか……と憂いていたのですが、これから京都経由して東京に二週間くらい遊びに行きます。夏コミが終わっても一週間はいます。

まだ漫画の監修中なので気が抜けませんが、それは道中できると思う……。

さあ、これからちょっと寝たら、フィット君で出発です!
コメント

管理者だけに表示する

検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

DL(ダウンロード版の購入)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード