2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

C80販売物委託状況

コミックマーケット80では来ていただいてありがとうございました。2週間弱東京に滞在し、いろいろな方にお会いし、また小旅行も兼ねて横浜に行ったり、ラブホテルのSMルームを巡ったり、今冬閉館するマリアの心臓に人形を見に行ったりとたっぷり愉しみました。

さて、当日頒布した作品の販売日は一律8月26日です。

とらのあなひつじぐもオンラインショップamazon.co.jp(敬称略)にてお求めください。商品によっては委託数が少ない・委託自体ないなど変動がありますのでご注意ください。

誰が殺したコマドリを


ひつじぐもオンラインショップ



2011年08月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | お知らせ
コメント
Re: No title
> はじめまして、おすすめ同人紹介というサイトのみなみと申します。
>
> 突然ですが、本日「誰が殺したコマドリを」の感想を当サイトに掲載いたしました。
> http://southerncross.sakura.ne.jp/list/c80list.html#110908
>
> もし、何か間違っている部分などありましたらご連絡ください。
>
> それでは、用件のみで申し訳ありませんが、失礼いたします。

レビューありがとうございました!
今後の製作の参考にさせていただきます。
スマイル戦機 URL 2011年09月11日 00:35:23 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年09月08日 07:37:21 編集
Re: Re: メールして頂きありがとうございます
> ご連絡ありがとうございます!
> お返事をしたかったのですがメールアドレスがわかりません……。
> info★smilesenki.comまでご連絡いただけますと幸いです。
スマイル戦機 URL 2011年08月31日 10:34:40 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年08月30日 22:02:21 編集

管理者だけに表示する

検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

DL(ダウンロード版の購入)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード