2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

廃墟探検(1)9月11日

先日行ったのは浦ノ先近くの廃墟。

日帰りで帰りは武雄温泉で、そこも百年以上の歴史がある温泉街でなかなかの風情があってとても良い!

blog_0911_1.jpg

戦時中は造船所として機能し、魚雷などもあったとか? どこでつくっていたのかな?

blog_0911_2.jpg

茂みを抜けて海岸に出ると巨大な梁が。

ラピュタみたーい。(あとなぜかカニが大量にいた……)

blog_0911_3.jpg

ここだけ梁が違うなと思っていたら……ここだけ折れている!?

「ちょっと怖い……」

blog_0911_4.jpg

50年以上も前の遺跡が残っているなんて感激ですね。
コメント

管理者だけに表示する

検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

DL(ダウンロード版の購入)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード